ランチとお花見とレモンロールケーキ

ビルの地下街で、レモンロールケーキを購入しました。

お店の前を通る度、どんな味がするのかなと、

味の妄想をして、はや数年(笑)

本日は、楽しい気分の延長で、

購入してしまいました。

だって、安くはないですもん(笑)

いったいレモンがどんな風に感じる味かしら。

レモンの皮の細かいみじん切りが乗っています♪

美味しかったです。

かすかに感じるレモンの風味と食感。

いつか手作りしてみたい意欲が湧く、

素敵なロールケーキでした。

1日限定15個。在庫があって良かったなぁ。

美味しいランチとお喋りと、

そのあとのお花見と、

最後のとどめにレモンロールケーキ。

本当に楽しい休日だったから、

思い出すと、顔がほころびます(笑)

身も心も寒い(震えるほどに(笑))勤務先に耐えるための、

大事な充電、完了です(笑)

それにしても本当に、癒された1日だったなぁ。

幸せ

Posted by makiko