かっぱえびせん「匠海」

今日は頂き物をしました。

それはかっぱえびせん「匠海」です。

お馴染みのかっぱえびせんとは違い、

エビのせんべいです。

なかなかの厚さで食べ応え、歯ごたえが抜群♪

広島限定、瀬戸内レモン味とあります。

パウダーに瀬戸内レモンの果皮が使われているようです。

実際、頂いてみると、

レモンパウダーは少しなので、

エビをたくさん感じながら頂けます。

老後はレモンを使った料理を研究したい私。

だから、このお土産がとっても嬉しかったです。

そうそう、

都内で、レモンステーキが食べられるお店が、なん店舗か存在するらしい。

恩人ウルトラセブンさんに、お礼でご馳走したい。

ただ、お礼したいことが貯まりすぎていて、

かっぱえびせんのお礼は、

順番待ちだ(^^;

恩返しがちゃんと出来る自分になりたい。

明日からお仕事頑張るぞ。

私は負けないぞ。

サザエさんが終わる頃いつも、

仕事のことで頭がいっぱいになってしまう(笑)

いかんいかん、

ストレスは溜めてはいけません。

明日東京は18度まで上がるそうです。

きっと職場の空調の設定温度を、

どなたかが16度の強風になさることでしょう。

ま、着込めばいいかな、と、諦めるも、

やはり新たな病気への恐怖心はぬぐえない。

恐怖心で顔が険しくなりそうになったら、

かっぱえびせんのことを思い出そう!

明日の夜は、

かっぱえびせんのお煎餅をおつまみに、

ビールで乾杯と行こう♪うふっ、楽しみ。

たまに呑むとヨレヨレになってしまうけど(笑)

いつも楽しみと元気をくれる恩人に、

感謝の毎日です。

このあたたか~い感謝の気持ちを武器にして、

血流障害を阻止し、冷房地獄に打ち勝ちます。

それでは!