手を振る姿って

2023年4月26日

坐骨神経痛と戦う女事務員、

迫る定年を前に、

本日もランチタイムにお出かけして参りました。

とっても、癒されました~

お天気にも恵まれ、

食べたパスタもそりゃぁぁ美味しくて、

お喋りたくさん楽しいひとときで、

帰り道の緑の合間から見える青空ときたら、

めちゃめちゃ綺麗なんですもん、

坐骨神経痛のことを忘れそうなくらい、

幸せな気分でいっぱいでした。

いつも、絶望と苦痛と幸せやら楽しさとが、

入り組んでやってくる。

これぞ私の人生って感じ?!です(笑)

新年早々、絶望感で挑んだ、

涙の杖生活ですが、

うふふ(笑)

もうすぐ終結を迎えられるかもしれません。

とは言っても、

医師からの許可が出ればのお話ですが。

いつも変わらず応援してくれる恩人、

ウルトラセブンさん。

今日も、遠くから手を振ってくれた。

何度も振り向きながら。

映画のワンシーンみたいでカッコ良かったな~

その時ふと思いました。

手を振る姿って、

わりと、その人が出るんじゃないかなぁ。

独断と偏見の持論です(笑)

でもほんとに、

ウルトラセブンさんの手を振る姿って、

けっこうグッとくる。カッコいい。

優しい人柄が、なんか分かる。

滲み出てる。

私もそんな人になろう(^.^)

おし!

明日から1週間のお仕事忙殺。

頑張れそうです。

それでは!