なりたい自分

幸せな老後を目指し、

日々奮闘中、シニア事務員女です。

今日もランチに行って参りました。

帰り道、ウルトラセブンさんに教えて貰った、

早咲きの桜を見に行って参りました。

綺麗でした!

物凄くリラックス出来ました♪

ウルトラセブンさんの感性を尊敬しています。

私も感性を磨いて、

豊かな人生を積み重ねて行きたいと思います。

そして最近思うのです、

人を見抜く感性をしっかり磨きたいと。

ひろゆき氏のYouTube動画で、

お金持ちの子供は性格がおおらかで良い・・・みたいな内容のがあり、大変面白かったんですが、

それで思いました。

人の見抜きかたを、ひろゆき氏から学ぼうと(笑)

だって、成金お金持ちのことを、

「人を出し抜く才能でお金持ちになった方々」って説明していたんですよ~

なんだかその論理的思考、面白くてツボです(笑)

そう言えばウルトラセブンさんも、洞察力凄い。

世間の皆さんは、

どんな基準で人を見抜いているんだろう。。

私はほとんどが第六感なんです(笑)

こんなレベルで、老後を迎えて良いのかしら。

私は、深みのある老人を目指したい。

いまの辛い色々に打ち勝てたなら、

深みのある老人になれるんだろうか。

とりあえずは悩みながら過ごします(笑)

それでは!

幸せ

Posted by makiko