初めての成城石井

真似っこmakiko本日は初めて物語です。

美味しかったですーっ!

一目惚れで購入した、

「苺づくしのベリーレアチーズ」です。

成城石井自家製らいしいです!

どうりで。

ハイレベルな職人さんの、

技術と心を感じました、なんて(笑)

昨日観た成城石井特集テレビ番組のせいです(笑)

どうやら、

先入観が刷り込まれちゃいました(笑)

マルシアさん、小柳ルミ子さん、今はサッカー解説の前園さんの売れ筋1位当てゲームは、

私にはどうでもよく(笑)、

気になって為になったのは、

インタビューに応じていた、

品がありそうなマダムたちの言葉です。

もちろん、私にとっては、です(笑)

すっごく参考になり私には、面白かったです。

私より確実に、高い生活レベルの渦中のマダムたちの、普段の食生活を覗き見出来た感じ(笑)

成城石井さんのハイクオリティな製造工場の中で、

できたてほやほやを、

ギャル曽根さんが4時間限定で、

好きなだけ食べるっていう企画も、

面白かったけど、

美味しそうだとか、ギャル曽根さんよく食べるとか、

これまた、私にはどうでもよく(私限定です、笑)、

製造の皆さんの熱意と努力が知れたこと!

私は良かったです。

丁寧に作られた、

ゴロゴロ苺たっぷりジャムが、素晴らしく美味しかったぁ~

時折やってくる、小心者のレアチーズ君たちも、

軽やかでとても美味しかったです。

満足♪

誰かとシェアして食べても良いくらい、

ボリュームもあったのが、

最後のとどめの満足でした!

本当はスイーツを買う予定はなかった・・・(笑)

売れ筋No.1のドレッシングを買うために、

本日初めて、成城石井さんにお邪魔したのでした(笑)

番組のなかのインタビューで、

マダムが気になる事を言っていたので。。

明日は、

安いしゃぶしゃぶ肉と、

高級ドレッシングが織り成すハーモニーを堪能する予定です。

ちなみに、

何が高級で、何がそうじゃないか。

人それぞれ自由に感じて、

楽しめば良いと、私は思っています(^^;

幸せ

Posted by makiko