飛行機わくわく

本日は、嬉しいこと尽くめです。

そして、欲張りmakikoです(笑)

限られた時間で、

ランチ出来る場所を探さねばならず、

不安になったのも束の間、

土曜日にも関わらず営業中の中国料理店。

ビル街ではありがたい限りです。

嬉しかったのは、

その後です♪

各自に付いてくる、コーンスターチでとろみをつけた玉子スープ、

私は大好き。2人分頂きました!

よっぽどアピールしてしまったのかしら(笑)

無言の圧力?(笑)

譲ってくれたのです、優しい~スミマセン~(涙)

そしてその後がまた、嬉しくて!

飛行機の優待券を、

もしかしたら譲って貰えることになるかもです(笑)

本日のmakiko、

図々しくも、「欲しい」とはっきり意思表示してしまいました(笑)

まだ譲ってもらった訳でもないのに、

わくわくしながら、

どこへ行こうかと、

YouTubeを見まくっています(笑)

まだ、頂く前ですが、

先に♪お礼言っちゃいます(笑)

我らがウルトラセブンイレブンさん~ありがとう(^.^)

実はランチをご馳走にもなっています!

恩返しに、飛行機旅行のお土産買ってきますね(笑)

なーんてまったく。。スミマセン、図々しさに拍車がかかってしまっています(^^;)))

幸せ

Posted by makiko