心があったかい

◆ 私の元気の秘密

それは、

私の心をあっためてくれる、存在がいるからです。

飾らない。媚びない。本音が見える。

自然体の人だけが持ち合わせる、

不器用にも見える、こぼれ落ちそうな思いやり。

そんな人が、私の恩人です。

◆ 心があったかい。真夏になんですが(笑)

だから私は、

どんなに理不尽な目にあったとしても、

結果オーライ、幸せなのです。

多分、この先ずーっと。

自分は幸せだと思えるはずだと、

未来を予想できるなんて、あはは(笑)、

まるで占い師です。が、違います。

たくさん思いやりを掛けられて、

いま私の心があったかいから、

そう思えるんです。多分。

現在季節は猛暑の夏真っ只中。

この暑さのなかでも、心地よく感じるこの、

♨️☀️あたたかさ。

私のこんなブログを訪問してくださる皆様にも、

お裾分けしたいです。

でも、これ以上体温上げたくはないから、

NO,Thank You!って声が聞こえて来そうです(笑)

スミマセン(笑)

むさ苦しー真夏の夜ですが(笑)

皆様の癒しの夜を祈っています。

私は元気いっぱい、明日もお仕事頑張ります。

いえいえ、恩人のおかげさまでやっと「立ち直れた」のですから、

正しくは「頑張れそう」です(^-^)

職場で被る理不尽など、屁のかっぱだい(笑)

◆ レモンのポテチ!

うふふ(笑)突然お話変わりますが、

スーパーでレモン風味のポテトチップスを見付けて、大興奮。

レモンは私のテーマなんですもん(にわかの、笑)

お味は、私好み。うん、何だか愛おしー酸っぱさです!

今日はなんて日でしょ、幸せすぎ。

皆様、癒しの夜を😃

幸せ

Posted by makiko