チーズはお好き?

年末までの繁忙期を乗り切るために、

食料、日用品を買いだめしました。

きっと師走は疲れて買い物さえままならないはず。

だから本日は実家にも立ち寄り、

今年最後の親孝行も終わらせて、

暖かいパジャマとお布団、電気毛布、ヒートテックに手袋マフラーも準備万端。

美味しいおやつに赤ワインとお煎餅。

そしてそして、チーズの用意。

毎晩食べるチーズですが、

朝、疲れ果てて寝坊してしまった時は、

朝からチーズを頬張り、栄養補給を一瞬で終わらせられます(笑)

で、最近ハマッているのが、

トップバリューのベビーチーズです。

クリームチーズ仕立てで、

レモンも参加していて、

とても私好みです♪

おし!

もう準備は整いました!

明日から大晦日前日までは、7日しかお休みがないから、

プライベートではおおいにストレス発散をして、

体調をくずすことなく突っ走り、

お正月をルンルンと迎えたい!

と、思っています(^.^)

ちなみに、昨日頂いた沖縄のお土産「ちんすこう」。

まだまだたっぷりあるから、会社に持って行こう。

会社でマスクの下で、

こっそり楽しむつもりですよ(笑)

うふっ、もうストレス発散の準備まで万端♪

苦痛の繁忙期が、楽しみにさえ思えてきた、

日曜日の昼下がりです(笑)

会社,健康

Posted by makiko