あれ?美味しいではないですかぁ♪

本日で、私のゴールデンウィーク3連休が終了です(涙)

本日もお天気に恵まれ、

ランチにはお散歩も兼ねてリフレッシュ。

充電100パーセントになりました。

ヨダレひたたるめちゃめちゃ美味しいパスタのお店が、満席で入れなかったのが残念でしたが、

思わぬ収穫が。

松屋に入って、牛めしを食べてみたのです。

恥ずかしながら、遅ばせながら、

松屋さんの牛めし、初めて🔰

だって、松屋さんはほかのメニューが充実していて、私は好きなので、あえて牛めしは食べたことがなくて。

ところが、あらまびっくり。

美味しいではないですかぁ~☆

なぜか、ウルトラセブンイレブンさんにランチを付き合ってもらうと、

当たりが多いです(笑)

心許せる誰かと他愛ないお喋りしながら、美味しくご飯を食べる。

これって、最高の癒しですね~

私は幸せな老後を目指していますが、

いま現在の幸せを、スルメを食べるように(笑)

味わい尽くしたいと思っています(笑)

幸せ

Posted by makiko