ドッキリかな?!

花の土曜日、夜更かしを満喫して、YouTubeに飽きたころ・・・・ふと開いた画面の、異様な雰囲気に、なにかが固まった。

だって、時間を見たら、配信されたばかりの、コミュニティの画面で、「ひろゆき」氏が黒のスーツ姿でなんかおかしかったから。

文を読むと、さよならの内容・・

印象は・・永遠のさよなら。。でもよくよく読むと、奥さんへのお別れの言葉だったのか・・

どちらにしても、物凄く悲痛さを感じてしまいました。朝からニュース速報などをチェックしたりして(笑)

人は長く生きていたら、何かしらとの痛みを伴うお別れを経験するかも知れないけど、出来ることなら、この文章、読みたくなかったなぁ。。全くの他人のことなのに、胸が痛くなるから。

https://youtube.com/c/hiroyukikirinuki

せっかくの楽しみな日曜日♪明るく元気に、ランチタイムしたいです?

幸せ

Posted by makiko