イチゴ?の思い出

2021年11月23日

イチゴ味を練り込んだクッキーの上に、

香ばしく刻んだアーモンドキャラメルが乗った、

美味しいお菓子を頂きました?

私好みの美味しさです!

一口でパクっと行けそうだけど、惜しくて(笑)、

少しずつかじりながら、味わって頂いています♪

可愛いパッケージ、そしてイチゴ味が練り込んだクッキーがイチゴ色ときていて、

視覚的にも刺激が!気分が上がります!

称して可愛い気分(?笑?)

小学校低学年のころ、母親が持たせてくれたお弁当と一緒のイチゴを、クラスの男の子が食べちゃって(笑)、私は大泣きしたなぁ(笑)あはは(笑)

私も小学生だったころがあったんだわと、今更ながら、イチゴの思い出(笑)

美味しいお土産、「イチゴキャラメルナッツクッキー」を、一口でパクっといきたい衝動を押さえながら(笑)、

ウルトラセブンイレブンにありがとう!

幸せ

Posted by makiko