今日はあっためだけ?

2021年11月5日

実家の父親が、何時間もかけて煮込んでくれた、

牛テールのスープ。

そこへ、母親手作りのキムチをオン!

早く食べたくて、柔らかくホロホロになった、

大きなテールの塊を手でほぐしてからレンチン、待つこと5分。

塩コショウを足しながらいただきます。

焼肉屋で注文したら、一杯1200円くらいかな(笑)

反りが合わない両親ですが、

コロナで久しぶりに会ったとき、持たせてくれました。

ではでは、あまり違っては見えないけれど、

最初と最後の画像!

ちなみに、昨日のピーマンシーチキン、ピーマンが素敵な苦みでさっぱりさせてくれて、歯触りも私好みで嬉しかったです♪

料理

Posted by makiko