ツナマヨレモンうどん

YouTubeでいつも楽しみに視聴させて頂いている、「マカロニ」さんのレシピを参考に作りました!

冷凍うどんをレンチンして、ツナと混ぜるだけです。

調味料はマヨネーズ、鶏ガラ顆粒、焼肉のたれは同様に真似しました。

ただ、1点だけ、私の好みで変更してみました。

「お酢→レモン」に。

感想です☆

シーチキンにしても、冷凍うどん麺にしても、

そもそも、文句無しなんですもん、

とても美味しかったです!

ペロッと平らげて、2杯目が欲しくなった時、

分かった気がしました!

「マカロニ」さんがなぜお酢を加えていたのか。です。

さっぱり食べられるって、

お代わりしたくなる魔法みたいなものなのですね♪

あはは(笑)低いレベルの気付きですが。

料理

Posted by makiko