豚骨ラーメン

昨日は悪夢の出勤でした~

眠くて堪らないのに、昭和の部長のお仕事に振り回されて、挙げ句に、ランチにラーメン屋さんに連れて行かれました(笑)

まあ、

言い方を変えれば、

ランチに豚骨ラーメンをおごって頂きました(笑)

車で運転してくれた営業マンは、

営業と違って事務員は、お昼のタイムカードの打刻があることを知っていたので、

「え?一時間で戻ってこれるかなぁ」と、

私が動向するのを嫌がっていた様子(笑)

そう、営業マンたちは、ランチも自由、残業代は手当てに含まれるので、とにかく一日の時間を、曖昧ルーズに過ごせる!

あさなど、タイムカードさえ押してしまえば、食堂で食事したり、眠ったり、現場の休憩室で、始業時刻を過ぎても、自由を満喫しています(笑)

お昼も帰りも、あらまあ良く寝ています(笑)

そりゃ朝早く出勤出来て当然(笑)

疲れないんだもん!(笑)

コップを洗うのが1分早かったと、問題行動と見なされる私はいったいぜんたい・・(笑)

この会社ではすべてがバカらしい♪(笑)

また来週からバカらしいお仕事が押し寄せます。

第2繁忙期(泣)

今日からの三連休、たくさんのんびりしたいです?

まずは、メインイベントのランチにお出かけ、楽しみです?

会社

Posted by makiko