君がいるだけで

今日のmakikoは詩人です(笑)

いったい人類史上で、

「君がいるだけで、幸せだよ!」と叫びたいくらいの、

この熱い感情に

一番最初に気付き、一番最初に言語化したのは、

どなただったのかしら♪

素晴らしい。。と思います。

今日は、

台湾カステラを目当てにランチに行ったのですが、

残念・・・(涙)

今日のビュッフェデザートは違うものでした(涙)

こんな時、すぐに不機嫌になる大人も多いなか、

お水を注いでくれたり、

おかずをお裾分けしてくれたりしてくれたことは、

もちろん嬉しかったけれど、

いつもと変わらない笑顔で、

楽しいお喋りしてくれて、

あ~本当にウルトラセブンイレブンさんは、

心優しいひとだなぁと、しみじみ(^.^)

この人がいるだけで、心が和むなぁぁぁぁ。

幸せな気持ちになりました~☆

お話変わりますが帰り道の公園で、

ただただ愛らしい、

これから満開に向けて精一杯生きているアジサイとも出くわし、

今日は癒しの休日となりました。

出くわしたアジサイに、

「君がいるだけで」と別名をつけたくなるほど、

今日の私は自分の幸運を噛み締めています。

おし!また明日から、

幸せな老後に向けて、頑張ります。

ウルトラセブンイレブンさんのアドバイスを、

どれだけ行動にうつせるか、

私の幸せの「肝」かもしれません。

幸せ

Posted by makiko