ワクチン2回目終了

先週金曜日、ワクチン2回目を接種してきました!

朝一で受けて少しのんびりと過ごし、お昼には会社に着いてお仕事しました~

忙しくて仕事中は実感がなかったのかわからないのですが、

帰宅したあとに、だんだん体の節々が痛くて、寒気がして来たので、

「おー、やっぱり来たのね」という感じでした(笑)

高熱になる前に飲む必要があると聞いていたので、その時点でロキソニンを服用?

眠りながら、だんだん楽になって行くのを感じ、6時間ぶっ通しで爆睡しました(笑)

朝起きたら気分爽快♪

ところが・・・

油断大敵?

何故か時間を空けて、お昼過ぎになって、

またもややってきました!

体の節々の痛みと悪寒?

もちろんすぐにロキソニンを服用して、お昼寝?

すると、2時間のお昼寝から目が覚めたら、

朝と同じく、気分爽快♪

ロキソニン飲んだらすぐに寝て、ロキソニンの効いている、約12~15時間位は快適に過ごす、

というサイクルを2回繰り返し、

どうやら今朝は、正常な体に戻ったみたいです(笑)

両親からは、生きてるかとLINEがきていました(笑)

ワクチンのおかげさまで、当分少し安心して生活出来そうです?嬉しいです♪

スタート

Posted by makiko