韓国ドラマ

韓国ドラマを観ていた。時代劇です。最近ではこの韓国時代劇のストーリーに飽きて来ていたはず。なのに、今日は違ったのでした。ストーリーのなかの人間関係が面白い。まるで電撃が走ったように、あることに気付いたの。

多分、お昼に見た、進化論で心を科学した本を解説したYouTubeの影響です(笑)

さらに、現在進行形のYouTubeライブ、いじめ相談では、たくさんの人々が真剣に語り合っている・・

最近ずっと感じていた、心のモヤモヤの原因がやっと分かりました????

全く成長していない!私ったら(笑) 私もちゃんと、まだまだ(笑)成長したい????

年齢など関係ない。多くの人々は日々努力して、そして成長しているのに。

なのに、私は夢ばかり見て(笑)

滝沢カレンちゃんの料理番組で、大いに笑わせて貰っても治らなかったモヤモヤが、いまやっとスッキリしました(笑)

今日は尊敬するウルトラセブンに、ランチをおごって頂きました。楽しかった。今日も励ましの言葉をかけてくれたことに感謝????

そして、自力で奮起するまで、暖かく見守って貰えたのとに感謝です。

今日は久しぶりに、満足する日記が書けて嬉しいです。これでこそmakikoだ(笑)

ドラマ

Posted by makiko