2022年5月4日幸せ,料理

本日デニーズで美味しいものを頂きました。

美しい翡翠麺に、たっぷりと野菜をのせた、

「ハーブ鶏とたっぷり野菜の翡翠麺」です。

とても美味しかったです!

特にスープが美味しかったです。

物足りなく感じるかたもいらっしゃると思います、好みですからね。

でも、私はキャッチコピーを考えちゃうくらい、美味しかったです(笑)

「体やメンタルが弱っているとき、どうぞ♪」

です(笑)

とにかく泣きそうに優しいです。

なんとスープは、和風だしとチキンベースのブレンドらしいです!感動でした~

翡翠麺はほうれん草を練り込んであるとのこと。

健康に良いオイルまで回しいれていて、

やっぱりです。

健康を意識したお料理は、

思いやりのある料理だもの(個人的意見(笑))

開発の方々の思いやり、しかと受け取りました。

食べログのレビューを見ると、

健康に良くて美味しかったから、デニーズとの付き合いが変わるかもみたいなことを、書きこんでいらっしゃる方がいました。

私はマニアックな感想になりますが(笑)、

白く細い茎が白髪ねぎのようで、

翡翠麺との絡みが良くてツルツルと、食感が楽しかったです。

もちろん、ハーブ鶏やらトッピング野菜も気に入りました。

ところで、

優しいお料理に感動するなんて、

そんなに私は、いま、弱っていたかな?(笑)

きっと、明日は土曜日なのに出勤で、

しかも締めと請求業務だから、

無意識に感じていたプレッシャーやストレスがあったのかも知れません。

ところがどっこい。

今日は恩人ウルトラセブンイレブンさんの楽しいお喋り付き、優しい翡翠麺のおかげさまで、

絶好調になれました。身も心も。

ランチで幸せ感じるって、幸せですよね~(あれ?笑)